第173Q:すきです | 帝光学園キセキのブログ

帝光学園キセキのブログ

5人のメンバーが登場します。
登場人物はあくまでリスペクト❗
どんな物語になるのでしょうか❔
予測不可能❗ 僕も分かりません(笑)
アップは不定期ですが・・
どうぞ楽しんでください。m(__)m


【アオミネ】
今回の話だけど、
本当は第164Qより前の事なんだよなー。
まっ。
細けー事は気にすんな。

んじゃ、話を始めるとすっか。



おー。
牛すき鍋。
もう冬の定番だな。

今年は変化球メニューは無しか・・。


すんませーん。
牛すき鍋膳を並の肉2倍盛で!

おっ。
俺の分を作り始めたぞ。

【店員】
お待たせ致しました。
牛すき鍋膳並の肉2倍盛です。
ごゆっくりどうぞ。


【アオミネ】
キターっ。
ウマそーっ!
いっただきまーす。


今年も健在だぜ。
この甘めのツユ。


そしてどーよ。
この肉、肉、肉!
2倍盛にしたからなっ!


ニンジン、玉ねぎ、豆腐、ネギにうどん。
あれ?
玉ねぎが2回登場・・。
まっいーか。


卵をよーく溶いて、
肉を浸けて、


メシにドーンと乗せて喰う!
卵もかけて、かっ込む!

あーっ!
ウメーっ!


あー。
旨かった。
ごっそーさん。

んじゃ、今日はここまでだな。
またなー。






オマケのキセキ
気になる・・