第172Q:翡翠色のご馳走です | 帝光学園キセキのブログ

帝光学園キセキのブログ

5人のメンバーが登場します。
登場人物はあくまでリスペクト❗
どんな物語になるのでしょうか❔
予測不可能❗ 僕も分かりません(笑)
アップは不定期ですが・・
どうぞ楽しんでください。m(__)m



【アカシ】
マスターから連絡があった。
また緑のリゾットが始まったと・・。
そう言われたら、
食べに来るしかないだろう。
 

マスター。
春菊とベーコンのリゾットを。


今回はネギのスープか。

では、いただきます。

ネギのスープ、
甘味があって美味しい。


綺麗な翡翠色のリゾット。
待っていたよ。


相変わらず芯の残し方が絶妙な米。
フォンの旨味タップリのソース。
アクセントの細かく刻まれたベーコン。
身がプリプリな赤エビ。
味の濃いサーモン。

・・・・・!
これは不意打ちだ。
黄色はサツマイモではなくニンジンだ。


至福の一皿。

マスター。
今日も間違いない美味しさでした。
また来ます。






オマケのキセキ
今日の格言(笑)。