第171Q:東北道中膝栗毛【帰之章】 | 帝光学園キセキのブログ

帝光学園キセキのブログ

5人のメンバーが登場します。
登場人物はあくまでリスペクト❗
どんな物語になるのでしょうか❔
予測不可能❗ 僕も分かりません(笑)
アップは不定期ですが・・
どうぞ楽しんでください。m(__)m


【アオミネ】
何だ?
ここに寄るのか?
ってか、寂しくねーか?

【クロコ】
閉店間際ですからね。
仕方がないです。

【アカシ】
作者の父親が、
何か野菜が残っていないか、
見たいらしい。


【ムラサキバラ】
美味しそーだから買ったよ。
ブルベリーとレアチーズのタルト。
バレるとメンドーだから、
さっさと食べよー。

モグモグ。
おいひー。

【アカシ】
もう何も残っていなかったようだ。
さぁ行こう。

【ミドリマ】
ん?
ムラサキバラがいないのだよ。

【キセ】
あそこにいるっスよ。
おーい!
ムラサキバラっち!
行くっスよー。

【ムラサキバラ】 
モグモグ。
ふぁーい。


【クロコ】
やはり混んできましたね。

【アカシ】
連休だから仕方がない。
これ以上、渋滞が酷くならない事を
願うしかないな。



ー  この後、酷い渋滞には巻き込まれずに
      帰る事ができました。
      家に着くまで全員寝ていましたが。  ー

 

【クロコ】
今回で東北道中膝栗毛編は終わりです。
最後までのお付き合い
ありがとうございました。






オマケのキセキ
閉店間際でも、
しっかりお土産は買いました(笑)。






オマケのキセキ【動画】
渋滞~渋滞間の走り
BGMは演歌(笑)

助手席で撮影
法定速度は遵守しています
m(__)m