第165Q:あべこべです | 帝光学園キセキのブログ

帝光学園キセキのブログ

5人のメンバーが登場します。
登場人物はあくまでリスペクト❗
どんな物語になるのでしょうか❔
予測不可能❗ 僕も分かりません(笑)
アップは不定期ですが・・
どうぞ楽しんでください。m(__)m


【アオミネ】
へーっ。
日本一おいしいミートソースか。

よーし。
今日はここに決めたっ!


すんませーん。
この日本一おいしいミートソース。

【店員】
はい。
ありがとうございます。


【アオミネ】
ハハハ!
水がジョッキで出てきた。

おー!
これが日本一おいしいミートソースか。


んじゃ、いっただきまーす!
えーと、すぐ混ぜねーで
最初はこのまま食べるんだよな。

ほー。
小麦の味がするモチモチ太麺に
バターとチーズが絡まってんじゃん。
確かにそのまま食ってもウメーな。
麺だけでもイケるぜ。


おっと、ミートソースを忘れてた。
下に隠れてんのか。
ひき肉たっぷりで
コクある濃厚な味。
麺の旨さに負けてねーぞ。

すんませーん。
替え玉!


この店、
パスタなのに替え玉があるんだぜ。

最後は、
パスタとミートソースを少し残して・・

すんませーん!
割りスープ。


トマトスープでスープパスタ!

トマトソースに麺のチーズ、
そしてミートソース。
旨いに決まってんだろ。

1つのパスタで3種類の味!
お得だよな。

ごっそーさん。
あー旨かった!

今日はここまでだな。
んじゃ、またなー。






オマケキセキ【動画】

トマトスープ投入!