第163Q:3色アイスの空 | 帝光学園キセキのブログ

帝光学園キセキのブログ

5人のメンバーが登場します。
登場人物はあくまでリスペクト❗
どんな物語になるのでしょうか❔
予測不可能❗ 僕も分かりません(笑)
アップは不定期ですが・・
どうぞ楽しんでください。m(__)m


【ムラサキバラ】
この空。
3色アイスみたいだねー。


ほらー。
見えるでしょー?


黄色がバナナ。
赤がイチゴ。
そんでグレーが・・


ネギかなー。

【クロコ】
ネギって・・。

【ムラサキバラ】
あれー。
クロちん知らないのー。
ネギのソースとかスープって
オイシーんだよー。

【クロコ】
アイスの例えじゃなかったのですか?


【ムラサキバラ】
アイス・・・。
そーだっけ?

あー。
お腹減ったー。
帰ろー。クロちん。

【クロコ】
・・・・。

今日はこれで終わりです。
何か疲れました。






オマケのキセキ
ネギに飲み込まれる・・笑。