リンクス梅田(LINKS UMEDA)

11月16日にオープンしました。

 

場所はJR大阪駅からすぐの

ヨドバシカメラ梅田にフロアごとで

繋がる形でオープンです。

これで大阪北エリア

グランフロント大阪、ルクア、リンクスウメダ

阪急百貨店など大型施設やショッピング施設が

集積し、ますます活気がでそうな予感です。

 

なかでもこのリンクス梅田

大阪駅やグランフロント大阪からすぐ近くで

大阪の一等地のため、かなりの売上が

期待されています。

 

当然、これだけのリンクス梅田ですから

皆様も想像できると思いますが・・・

・会社の信用度が高い

・高い賃料を払える体力のある会社

・売上の伸び盛りの会社

・一芸に奏でている会社などなど

将来、優待投資の金の卵もいると

考えます。

 

まだ、すべての出店店舗は確認できて

いませんが

「モーリーファンタジー」の

イオンファンタジー(4343)

 

「天麩羅えびのや」や「串屋物語」の

フジオフードシステム(2752)など

 

今後もリンクス梅田に出店している

優待銘柄を中心に動向を

注視していきたいです。

 

リンクス梅田(LINKS UMEDA)オープンの

お話でした。