トリドール(丸亀製麺)月次売上高レポート 

2019年8月度が出ました。

 

8月売上は前年同月比全店110.6%、全既存店105.0%

丸亀製麺既存店106.1%の結果です。

 

昨年8月の前月比が全店101.2%でした。

昨年のトリドールは絶不調でした。それでも100%

超えていたということは110%ぐらいでは店舗数が

伸びているので大喜びはできませんね。

 

しかし、今年の5月からは既存店で100%を超えていることは

ホルダーとして嬉しい限りです。

 

今後はどこまで既存店100%を維持できるかがポイントでしょうね。

 

また、9月の株主優待権利落ち後も一度株価は上がりましたが

すぐに下落に転じています。

 

なんとか権利落ちでの株価の下落を食い止めて、再度の

上昇局面になって欲しいですね。

 

 

9月27日に「コナズ珈琲 茅ヶ崎店」

オープンしました。

 

ここは店舗が凄くお洒落で近所のコナズ珈琲は平日でも

いつも混んでいます。

なのでいつかはコナズ珈琲が業績を引き上げてくれると

信じています。