ありがとうございました | でこぶんのブログ

でこぶんのブログ

我が家のにゃんこ、ぶんと、かかしゃんの何気ないどうでもいいような日常の会話を綴ってます

みなさま、この度のぶんの病気に関して、沢山の励まし、応援、祈り、優しさをいただき、本当に本当に、ありがとうございました。深く御礼もうしあげます。

 

昨日病院にて、抜糸をしていただき、首のカラーも取っていただきました。

抜糸も、痛そうかと思ってましたが、鳴きもせず、お利口さんでした。

 

そして、先生から、病理検査の結果の説明を受けました。

病名は「腸管型リンパ腫」ということで、悪性でした。切除した他にも、できていましたが、それは切除は無理ということでした。

この先、抗がん剤をやっても、助からないということ、リンパ腫ですので、全身のどこに出るかわからない、また腸にできれば腸閉塞になる。

とにかく、良い話は全く無く、後は、ぶんの生命力だと思いました。

 

悲しくて辛くて、どうにもならないです。

でもね、今日は食欲が少し戻ってきて、何回かご飯の催促してます。

首のカラーが、すごくストレスになっていたので、とっても気分は良さそうです。

 

だいぶ、痩せてしまったので、少しでも体力が付いてくれることを、願ってます。

家の中で、好きなように移動して、好きな場所で寝転んで、身体をカキカキしたり、ナメナメしたりと、今までできなかったことが出来てますので、ぶんにとっては、嬉しい事だと思います。

 

悲しんでいても どうにかなるものではないです。ぶんには笑顔で接しています。

寿命は誰にもわかりません。

娘や息子が、いろいろ気遣って、ぶんに良いものを送ってくれてます。

そして、このブログでのお優しいみなさまの存在が、大きな大きな励みになっています。

 

ぶんとは、これまで通り、毎日を過ごしていきます。

大丈夫、大丈夫、明るく前を向いて、ぶんとの生活を楽しんで進んでいきます。

 

 

 

何回言っても、言い足りないです。

みなさま、本当にありがとうございました。

感謝、感謝でございます。