ぶんに、教えたんですけどねえ | でこぶんのブログ

でこぶんのブログ

我が家のにゃんこ、ぶんと、かかしゃんの何気ないどうでもいいような日常の会話を綴ってます

今朝、というか、いつでもですが、ぶんが大きなあくびをしました。

そこで、かかしゃん、ぶんに、教えてあげました。

 

「ぶんちゃん、あ~~っというから、あくびだよ」

「い~っといったら、いくびだよ」

「う~っといったら、うくび」

「え~っといったら、えくぼだよ」

「お~っといったら、おくびょう?」

分かりましたか?

 

 

そっかあ、ぶんも、そう思うよねえ

 

ほんとにね、頭がねえ、何かを考えようとする力が衰退してると思うこの頃。

大丈夫かなあ?

 

また、お腹が、炎鵬に勝ってると思うくらい、大きくなってきてるかかしゃんです。

大丈夫かなあ?