すごかった~! | でこぶんのブログ

でこぶんのブログ

我が家のにゃんこ、ぶんと、かかしゃんの何気ないどうでもいいような日常の会話を綴ってます

きょう、二回目のUPになりますが、面接行って来ましたよ。

なんと、なんと、面接する部屋に入って、一瞬死ぬかと思ったくらい、香料の匂いが半端じゃなかったです。

こんな部屋に居られないから、早く終わって帰りたいと思ってた。

担当の方がお忙しいらしく、なかなかおいでにならなかったです。

その匂い、15分くらい経過したら、慣れたのか?あまり感じなくなった。

そこに、担当の方お見えになって、なんだかんだと話し合いました。

が、突然、本当に突然、ガ~~~~~ン!

酷い頭痛が襲ってきたんです。もう、こんな頭痛いつだったか?と思うくらいの痛さでした。

話していても、頭痛が酷くて、朦朧って感じでした。

「何か質問ありませんか?」も、ありません、で質問する気力無し!

丁度手が冷たかったので、両手でおでこを冷やしながら、話していました。

どうにかこうにか、話したなかで、要するに、デイサービスでは送迎をやって欲しいらしい。

送迎できないなら、グループホームのほうで、どうですか?

で、かかしゃんは、食事作りは大の苦手。食事は作れません、と言ったですよ。

送迎も食事も出来ないなら、そりゃあ、ダメだわなあ爆笑

頭痛が無かったら、もっと聞きたいことあったのだけど、もう痛くてどうでも良くなって、一応グループホームの様子だけ見学して帰ってきました。

 

それにしても、あの香料の匂いは凄かったです。

きっと、あれで頭痛が起きたと思います。施設の臭いを消すためかどうかわかりませんが、あんなにきついのは、やめて欲しいですね。因みに、施設はとっても綺麗で清潔感いっぱいでした。

今、化学物質過敏症で多くの人達が苦しんでいるのに、ご存じないのかも?

匂いに麻痺してしまうのはこわいですね。

絶対に、あの香料要らないと思います。清潔にしてあるのですから、、、。

それとも、何かの間違いで、振りまいてしまったのかしら?

それなら、仕方ないかも、です。

 

さあ、かかしゃんの就活はいかに?

きっとダメと思った皆様、あたり~~ですよきっとねウシシ

 

おい!そんなこと、、、

 

そうそう、鎮痛剤飲んで、頭痛は完治しましたです!