小さいながらも | でこぶんのブログ

でこぶんのブログ

我が家のにゃんこ、ぶんと、かかしゃんの何気ないどうでもいいような日常の会話を綴ってます

昨夜、我がマンション敷地内で、夏祭りやってました。


人数少ないけど、若い人いなかったけど、ものすごく頑張ってました。


拍手、いっぱいでしたよ。



でこぶんのブログ-たいこ



でこぶんのブログ-たいこ



本当はかかしゃんも、おもいっきり、たたきたいで~~~す!





すぐ、側の天白川(一度全国放送で、氾濫するかも?)で、花火もいっぱいあげてました。



でこぶんのブログ-花火



でこぶんのブログ-はなび




みんな、小規模ですけど、楽しかったです。


抽選会もあり、かかしゃん、2等が当たり、サラダオイルもらっちゃいました。





ぶんは、みてましぇん(#`ε´#)



でこぶんのブログ-みてない


そうだっけ?




いつも、おるすばんで、つまんないでしゅ(◎`ε´◎ )



でこぶんのブログ-おいてけぼり



ごめんねえ!


ベランダお散歩、時間延長してあげるから、機嫌なおしてくださいませ!







今日は、今から、教室行って来ます!


夜は、選挙結果が出ますね。