工事二日目午前中なのに | でこぶんのブログ

でこぶんのブログ

我が家のにゃんこ、ぶんと、かかしゃんの何気ないどうでもいいような日常の会話を綴ってます

昨日は日曜日なので、工事はお休み。

今日は8時半頃から、またまた、ぶんとかかしゃんの籠城生活の始まりです。


朝方

   今日又工事だよ、ぶん、お利口にしててね



でこぶんのブログ-おりこうにしてね




うん、わかってましゅけど、つらいにゃん(w_-;




そして、工事が始まりました



ぶん、がんばろうね!



でこぶんのブログ-がんばろうね



がんばるでしゅ(・∀・)/




いいお天気だから、ひなたぼっこがいいよv(^-^)v



でこぶんのブログ-ひなたぼっこ



あったかいでしゅ(^_^)v




ご~~って、いったにゃ(*_*)



でこぶんのブログ-がたがたしたよ




気にしない、気にしない!




かかしゃん、ぶんが、なかなか寝てくれないので、疲れさせ作戦に出ました。



でこぶんのブログ-ねせるさくせん




かかしゃんのさくせんは、おみとうしにゃよヽ(゜▽、゜)ノ




おとがしたじょ!



でこぶんのブログ-おとがした




もう、いちいち、反応するなよなあヽ( )`ε´( )ノ





う~~ん、音には敏感だけれど、不思議です。今日は今のところ、出たいと一度も騒ぎません。

ぶんなりに、家の事情を理解しているのかも?

そのかわり、かかしゃんに対する要求がうるさいです。


でも、かなり落ち着いています。



ぶんは、とっても、おりこうさんだねえ(=⌒▽⌒=)



でこぶんのブログ-おりこうさんです




いまさら、なんでしゅか、あたりまえでしゅ( ̄へ  ̄ 凸




12時過ぎても、午前中の作業が終わりません。


ぶん、つかれたねえ(x_x;)



でこぶんのブログ-つかれたね



ほんとうに、ちゅかれましたでしゅ(T_T)



ぶんのお目メで、よくわかります

  少し、ねんねしようね



でこぶんのブログ-ねんねしなさい




かかしゃんに、いわれなくても、メ、が~~~

  おやしゅみ(@ ̄ρ ̄@)zzzz





かかしゃんも、籠城生活、とにかく疲れました。

パソコンや読書で時間つぶししてましたが、目が疲れます。


昔かかしゃん、三畳一間に暮らしていたんですね。40ン年前ですよ。独身生活、貧乏でしたが、若いっていいですねえ。

狭いなんて、これっぽっちも感じなかったですものね。

それが、なんですか、六畳に籠城くらいで、疲れたなんて、ああ~~、やっぱり、歳をとったというこですかね。


工事はなかなか、細かい作業のようで、大変みたいです。

今日の夜に流し台が使用できるのか?



やっと、業者の方も休憩に入り、ととしゃんとかかしゃんも、昼食です。

きょうは、カップヌードルごはん、というのを、食べました。



でこぶんのブログ-カップヌードル




初めて食べましたが、結構美味しかったですよ。

おにぎり二個分と書いてありましたが、本当にお腹いっぱいになりました


ぶんも、ととしゃんに、おやつをもらって、再びおねむになりました



でこぶんのブログ-おやすみ




とりあえず、午前中の部、疲れました~~~~┐( ̄ヘ ̄)┌