工事前夜 | でこぶんのブログ

でこぶんのブログ

我が家のにゃんこ、ぶんと、かかしゃんの何気ないどうでもいいような日常の会話を綴ってます

かかしゃんの家のキッチン、古~~くなったので、全部取り替えることにしました。

昨夜、キッチンの物を全部移動しました。

空っぽになったところを、ぶんがウロウロ!



かかしゃん、な~~んもないにゃあ



でこぶんのブログ-れいぞうこ



じゃまだからね





広くなって、ぶん、いっぱいあそべるにゃヾ(@°▽°@)ノ

でこぶんのブログ-いっぱいあそべる



んだね!






この、床ともおわかれでしゅ(>_<)



でこぶんのブログ-おわかれ




ぶん、つちのこ?



かかしゃん、おばかでしゅ!





全部移動して、何か様子が変だと感じたようです。

めずらしく、ととしゃんの膝に甘えているぶんです。



ととしゃん、だっこでしゅ(//・_・//)



でこぶんのブログ-だっこ





あしたの工事、ぶんはしんぱいでしゅ(>_<)



でこぶんのブログ-しんぱい



心配ない、心配ない!




んじゃあ、かかしゃん、信じて、ねんねしましゅ(@ ̄ρ ̄@)zzz



でこぶんのブログ-あんしん





ほんというと、かかしゃん、前夜は結構ぶんのこと、あまり心配してなかったんですよ。ところが、大変なことになりました。