さて今宵は俺の好きな
巨大なもの
のベスト3を紹介しようかな


よし一個目はこちらばばんっ


戯言・珍妙・不協和音




はい、巨大タンカーですね。
下に人が居るのでそこから大きさを計算したら計り知れないほどでかいっすよね。
やばいっすねー。こんなでかいもんを目の当たりにしたら感動で動けないっすね。4時間くらい見てられそうっす





はい、んじゃ次ぃ

次はこちら!ばばんっ
戯言・珍妙・不協和音




はい、これ見た事ある人おるかな?
これはスペインのなんとか州にある超巨大うさぎのぬいぐるみですね
兎の顔と胸の所に人が乗ってるのが見えますか?
まぁ頭の少し上に家みたいなんがあるからわかるか。

でかいし、ほんま凄いけど何で作ったんやろね。こんな無駄なもん









はい、それでは最後
最後はこちら!ばばばばん
戯言・珍妙・不協和音




はい、これは「バケットホイールエクスカベーター」という露天採掘に用いられる土木機械ですね。これはやばいっすね。これだけでかいものが動いて作業をしてるなんてマジ鳥肌もんですよね。
これも生で一回見てみたいな。
まぁ最大分速10mやから現場まで行くのにどれだけ時間かかんねんって話ですけどね




はい、てなわけで紹介終了。なんかこういうのもいいね♪