今から仕事で東京まで
行きます(^-^)

来月の釣行には向け
仕事頑張らなきゃ(^-^)

来月はどこに行こうかな(^-^)

産卵前の荒ぐいでシーバスの
食いが良くなるといいなぁ(^-^)
糸島の野北に行ってみようかな(^-^)
{F2D23AE6-1CE5-4D00-821F-41FF50C80176}