今日は今から仕事で東京まで行きます(^-^)来月の釣行には向け仕事頑張らなきゃ(^-^)来月はどこに行こうかな(^-^)産卵前の荒ぐいでシーバスの食いが良くなるといいなぁ(^-^)糸島の野北に行ってみようかな(^-^)