やっと、東京に着いた(^-^)

遠かったなぁ〜(T_T)
来月、乗ってみたい
遊漁船に乗ってみようかな(^-^)

Eフレンズにお世話になろうかな
まだ2回目だから
ドキドキしちゃいそう( ´ ▽ ` )