ビストロパグ ディナー編 | 白ごま日記

ビストロパグ ディナー編

昨日はちょこっとしたお祝いでビストロパグへ






入口からパグがお出迎えしてくれる外観がいいですね(*^^*)





まずは前菜の盛り合わせ♪
前菜が9種類も盛られて前菜だけでもボリューム感たっぷりキャハハ
ハムが特に美味しかったです(*´∀`)♪





続いてカルボナーラ♪
こちらもチーズたっぷりな上に隠し味でアンチョビが入っていてめちゃ美味でしたラブ









そして、メインディッシュに

自家製ソーセージ

牛ほほ肉の赤ワイン煮


こちらもボリュームがしっかりあって、味も抜群!!
ぐいぐいワインが飲めちゃいました好

値段はどれも1,000円前後とお手頃で2人で分け合うと丁度よいボリュームです(*^^*)

ワインのボトルを1本空けて、他にもカクテルやら飲んだにもかかわらず、値段は1万円ですみましたよニコニコ

皆さん、広島へお越しの際は是非どらえもん








お留守番のごん太まめ太







Android携帯からの投稿