武蔵丸部屋初稽古 | 白ごま日記

武蔵丸部屋初稽古




6月8日、行ってきました!武蔵丸カフェ!!

総勢16パグ+1チワワ(パグで~す)





まずはスバルくんとごあいさつ♪

スバルくんはこのあとのパグ相撲で見事、初代横綱に耀きました(*´∀`)




いくらちゃん、ななちゃんともごあいさつ♪




犬見知りのぽんたさんは珍しく小梅ちゃんにご執心(*^^*)





武蔵丸くん、小梅ちゃん、姫丸ちゃん♪




ポコくん♪

挨拶をして、お腹も満たされたころ、始まりましたパグ相撲!






ごん太、まめ太も頑張りましたがあえなく1回戦敗退(>_<)

飼い主さんも必死にあのてこのてでわが子を鼓舞します




アイスに釣られるぽんたさん♪




イチゴを追いかけるナナちゃん♪

中にはお互いが譲り合わず接戦になることも(^w^)

みんなで大盛り上がりの相撲大会でした


つづく…




Android携帯からの投稿