たくさんのお友だちができました♪ | 白ごま日記

たくさんのお友だちができました♪

昨日はパウズハートさん主催の里親譲渡会に行ってきました

ドッグランも開放されてるとのことで、さっそく行ってきました♪

まずは会場に着くなり、ごん太は寄り道…f^_^;

ごん太日記-CA3I03580001.jpg


そして、会場に着くとごん太のお友だち『斗愛くん(とわくん)』と偶然の再会(≧∇≦)

ごん太日記-斗愛ウインクシャンプー.jpg



さらに、ドッグランには
すばるくん、つむじくん、ななちゃん
の3パグとご対面(*^o^*)

残念ながらパグズとの写真が取れてません(>_<)

しかし、ごん太はパグズそっちのけで、草や他のワンちゃんと戯れてましたf^_^;
ごん太日記-CA3I03600001.jpg


ごん太日記-CA3I03590001.jpg



それでも、ごん太に優しく接してくれた皆さんありがとうございましたm(_ _)m

ごん太日記-CA3I0878.jpg