akariカフェに行ってきました♪ | 白ごま日記

akariカフェに行ってきました♪

今日は天気もイマイチなんで、市内にドライブ♪

アミーゴ宇品店でごん太のおやつを買った後、久しぶりにakariカフェへ(^O^)

店に入ると、なんとパグのリアルな絵が飾られてました(笑)

ごん太日記-CA3I0342.jpg


お店ではボストンテリアのれなちゃんとご挨拶♪

ごん太日記-CA3E1911.jpg


ママとランチを頼み、ごん太は好物の

じゃがいも砂肝煮

を注文(*^o^*)

ごん太日記-CA3I0343.jpg


料理に飛びつくごん太f^_^;

ごん太日記-CA3I0344.jpg


がっつくごん太

皆で美味しくいただきました(≧∇≦)