イチローの著書と一本満足バー(笑) | “Swallows Diary“Powered by Ameba

“Swallows Diary“Powered by Ameba

ヒデ主宰のアメーバブログです。









イチローの著書を買いました。
まだ読んでないですが、きっと私に新たな啓発を呼び起こしてくれる素晴らしい言葉がいくつもあると思います。


イチローは日本のプロ野球選手で世界を極めた唯一の選手であり、我々団塊世代ジュニア最高の成功者の1人でもあります。


そんなイチローを誇らしく思いますし、自身もまた今後の人生において、誰かを啓発することができるような人間でありたいと思います。




一本満足、なかなか美味しかったです
ボリューミーであり、ネーミングどおり
これ一本でお腹満足、というか満腹感はあります(笑)

よろしければどうぞ♪






ケセラセラ~