奥川-嶋のバッテリー | “Swallows Diary“Powered by Ameba

“Swallows Diary“Powered by Ameba

ヒデ主宰のアメーバブログです。

notitle0014.jpg


昨夜は新入団選手発表会

スワローズ奥川投手が正式に発表され
目標は田中将大投手
キラキラグッド!





田中将大投手といえば日本では楽天球団に在籍して
メジャー前年日本一になった際には
24連勝という驚異的な成績をあげましたが
その田中将大投手とバッテリーを組んでいた正捕手





notitle0008.jpg


嶋捕手が
本日正式にスワローズの一員となりました
キラキラ


球団上層部の方も言ってますが
嶋捕手の加入は改めて
スワローズにとって非常に大きな意義があると思います


田中将大投手を目標にしている奥川投手にとって
入団した年に嶋捕手とバッテリーを組むという展開が見られれば
私にとっても非常に意義深いものとなります


来年の楽しみが
また一つ増えました

あとは
新外国人投手の補強
福田外野手を獲得できなかったことによる補填をどうするのか

おそらくトレードになるのでしょうが

昨日GMに就任した
小川氏の手腕にも注目していきたいと思います





ケセラセラ~