スワローズドラフト☆総括 | “Swallows Diary“Powered by Ameba

“Swallows Diary“Powered by Ameba

ヒデ主宰のアメーバブログです。

notitle0009.jpg


いや~
昨夜の余韻がまだまだ冷めそうにありません
ニコニコキラキラ





notitle0008.jpg


奥川投手がスワローズに!!

最高ですよ~キラキラ





2017年
そして今年最下位に終わり
掛け値なしに最弱のスワローズを見せつけられてきた
私のような古参のファンには最高のプレゼントですよ~
(^_^)vキラキラ





191018_1220~01.jpg


早速今日奥川投手に指名挨拶をしたようですが
早くも来年が楽しみになってきました
ニコニコキラキラ





191018_1221~01.jpg


吉田投手

杉山投手

大西投手

いずれも即戦力間違いなしですね~

素晴らしい指名です~
キラキラチョキ





191018_1219~01.jpg


長岡選手は?!となりましたが


武岡選手は昨夜
「お母さんありがとう」
で観ました~
キラキラ

武岡選手のお父様
パワーありすぎでしょう
(*^m^*)

来年はきっと戸田に武岡選手のお父様が頻繁に来られる姿が見られるかもしれませんね
(*^m^*)





それにしても
今年は近年まれに見る
良ドラフトだったのではないでしょうか
(o~-')b


高津新監督が早速大仕事をしてくれましたが
あとはFA、トレード契約更改など

まだまだ楽しみが残っています


日本シリーズ
プレミア12もありますし
まだまだ野球を楽しんでいきたいと思います
(*^_^*)





ケセラセラ~