対楽天戦~3連敗は回避 | “Swallows Diary“Powered by Ameba

“Swallows Diary“Powered by Ameba

ヒデ主宰のアメーバブログです。

190518_1452~01.jpg


モウ~(*`θ´*)


小川でも勝てないのかよ~


モウ~
o(`へ')○☆!





ハフ、マクガフ.jpg


しかし
今夜はやってくれましたキラキラチョキ


ハフ、マクガフが楽天打線をかっちり抑えてくれましたから
流れがきてスワローズ打線
ようやく終盤に勝ち越し
キラキラグッド!





梅野.jpg


梅野が投げたあと
大量点をとり
最後は今日から一軍に上がった山田大樹が締めて
11-3で勝利
キラキラ


スワローズは今年の交流戦
通算3勝5敗となりました


明日からライオンズ
次はホークス
その次はマリーンズ
そして最後に
雨天中止となった1試合
バファローズ戦と続いていきます


昨年のように接戦をものにする試合がなく
今年は逆に接戦をことごとく落としてますあせる


打線は昨年より弱く
特に4番のバレンティンが仕事をしてない状態ですあせる


ことここに至って
なお
バレンティン4番に拘る理由が何なのか
私には全く理解できませんが

明日からの交流戦

引き続き小川監督がどんなオーダーを組むのか
注視していきたいと思います





ケセラセラ~