スワローズ~連敗は16でストップ | “Swallows Diary“Powered by Ameba

“Swallows Diary“Powered by Ameba

ヒデ主宰のアメーバブログです。

notitle0019.jpg


交流戦に入る二日前
本日スワローズはベイスターズに勝利

連敗は16でストップしました





190529_1751~01.jpg





190529_1759~01.jpg


銀だこは美味しい


だが、スワローズの打線は相手投手に対して同一選手が何タコ(野球でいうタコとは凡退を意味する)しても、彼らの過去の実績に執着し続け
結果として打線の繋がりを欠くことになり連敗を延ばす一因になってしまいました





notitle0017.jpg


原は一年を通じて活躍したことがない投手ですが

今日の気持ちを忘れずこれからも頑張ってもらいたいと思います

私は入団以来
彼にはずっと期待し続けています





notitle0020.jpg


大引は確かに腰に持病があり
レギュラーとして活躍することはもはや難しいのかもしれません

ですが、彼の守備力
チャンスにおける勝負強さはまだまだ健在であり

二日後に始まる交流戦に向けてパ・リーグ出身の大引の活躍は明るい材料と言えるでしょう


また
本日スワローズの守護神石山が復帰キラキラ

これが本日一番の朗報と言えるかもしれません


いずれにしても
昨年2位から
球団創設五十周年の今年
最終順位が最下位という事態だけはなんとしても避けなければなりません


これからのヤクルト球団の補強状況などを注視していきたいと思います





ケセラセラ~