地獄の12連戦、とりあえず負け越しは回避 | “Swallows Diary“Powered by Ameba

“Swallows Diary“Powered by Ameba

ヒデ主宰のアメーバブログです。

notitle0012.jpg


勢いよく神宮に乗り込んできたタイガースに初戦勝利キラキラ


守り勝ちでしたね
(^_^)v





notitle0016.jpg


ブキャナンもようやく初勝利をあげてホッとしたことでしょう





notitle0013.jpg


本日
上半身のコンディション不良で登録抹消された石山に代わる
新守護神に指名されたのは
二十歳の梅野でした

個人的には
梅野-マクガフ-五十嵐

もしくは
マクガフ-梅野-五十嵐

がベストと考えてましたが
8回はまさかの近藤あせる
正直怖かったですが今夜は良かったです




190506_1234~01.jpg


山賊焼き弁当



ライオンズ打線が山賊打線と呼ばれてますが
今のスワローズにそれを望むのは無理なことでしょう





190505_1455~01.jpg


ですが
強力なライオンズ打線に“チョコ”っとだけでも近づいてもらいたい

そんな願いを込めてチョコフレークをいただきました
(*^m^*)


まあ無い物ねだりをしても仕方ないですが
個人的にはシーズン前から野手の新外国人を獲得しておくべきと唱えてきましたから
はからずも不安が的中してしまった形ではありますが
坂口やバレンティンが不在であることの危機感をパワーに変えて
これからも頑張ってもらいたいところです





ケセラセラ~