主役になりうる二人とおまけ | “Swallows Diary“Powered by Ameba

“Swallows Diary“Powered by Ameba

ヒデ主宰のアメーバブログです。

notitle0013.jpg


塩見 泰隆





notitle0012.jpg


昨年社会人からルーキーで入団し、オープン戦も今年同様絶好調でした

ですが終盤怪我に泣き、結局泣かず飛ばずのほろ苦い一年目となりましたあせる

今年は運の悪いことにライバルとなる
レギュラーの雄平がまた良いのですよ
(*^m^*)

ほとほと運の無い塩見ですが、バレンティンや青木が怪我をしないとは限りません

まずはとにかくこのまま最後までオープン戦を切り抜けてもらいたいところですキラキラ





notitle0006.jpg


吉田 大成





notitle0007.jpg


2018年ドラフト八位

支配下登録された選手の最下位で指名された吉田ですが
キャンプ、そしてオープン戦に入っていまもなおバッティングでアピールを続けています

しかも吉田はチャンスに強いキラキラ
これは非常にポイントが高いです

守備力が高いという触れ込みで入って
バッティングのほうでもこれだけヤれるとなれば、ショートのレギュラーである西浦もうかうかしていられなくなってきました
(o~-')b





最後にオマケとして
廣岡大志に触れておきます
(*^m^*)


まあ今のところはそれなりに頑張ってますね
それなりにですが
(*^m^*)


彼は誉められるとダメになるタイプだと思うので、宮本ヘッドは最後まで彼のことだけは褒めることはしないでしょう
(*^m^*)


とにかくサードのレギュラーをとる大チャンス
一応期待だけはしておきます





ケセラセラ~