原と村上 | “Swallows Diary“Powered by Ameba

“Swallows Diary“Powered by Ameba

ヒデ主宰のアメーバブログです。

190309_1217~01.jpg


今夜行われている

侍ジャパン日本代表
メキシコ戦





190309_1240~01.jpg


昨夜投げた梅野は
1回を1失点

変化球の精度がいまひとつでしたが
開幕までにはしっかり仕上げてくるでしょう
キラキラ





notitle0007.jpg


そして今夜の試合
先発した原

2回を投げて1安打





notitle0006.jpg


メキシコの4番
メネセスとの対戦に注目していましたが
しっかりと抑えましたし
持ち味の打たせてとる投球ができてましたから
あとは開幕3戦目の先発に向けて
しっかり仕上げていってくれると思います
キラキラグッド!





notitle0008.jpg


村上は昨夜代表初ヒットを放ち
サードの守備でも好プレーを見せてくれましたが
打撃でいえば外角高めの速球に難があり
ここを克服しないとまだ一軍では厳しいと思います


村上は
2年目の19歳

まだまだこれからの選手
個人的には開幕は二軍でスタートしてもらいたいと思いますが、どうなりますやら

オープン戦も後半に入ってきますと
試す段階からよりシビアに結果を求められてきますから
村上がどこまで奮闘できるか注目していきたいところです





ケセラセラ~