ヒデ45歳 大坂なおみ世界一!! | “Swallows Diary“Powered by Ameba

“Swallows Diary“Powered by Ameba

ヒデ主宰のアメーバブログです。

カレー丼(やぶ忠).jpg


カレー丼
(やぶ忠)


評点:3.5点(5点満点)





190127_1218~01.jpg


読者のみなさんからは早々に誕生日のお祝いのメッセージをいただき
本当にありがとうございました
(*^_^*)キラキラ





190127_1114~01.jpg


さて昨夜は大坂なおみが全豪オープン優勝

アジア人初の世界ランク1位になりましたが
一夜が経ち改めて昨夜の興奮がよみがえってきます
キラキラ





190127_1148~01.jpg


あのような形で第2セットを失ったとき
大坂なおみのあの憔悴と落胆ぶりをみて私は正直優勝は厳しいのではないかと思いました





190127_1149~01.jpg


ですが
第2セットのあと休憩を挟んで
第3セットに入り
気持ちを切り替えて
今度こそは最後まで集中力を持続させてよく勝ちきりました


優勝インタビューは
相手の選手に対する配慮が素晴らしいと感じました


今後は他の選手から追われる立場になり大変でしょうが
本人の言葉にあるように全仏もきっと頑張ってくれるでしょう

今から本当に楽しみです♪





あらまあせる
来年末で嵐が活動休止

私が記憶する限り
いまジャニーズで最もCDが売れるグループだと思いますが、何があったのでしょうか
気になりますね~





ケセラセラ~