元旦 | “Swallows Diary“Powered by Ameba

“Swallows Diary“Powered by Ameba

ヒデ主宰のアメーバブログです。

image1.gif





notitle.gif


本年もどうぞよろしくお願いいたしますキラキラ





190101_1040~01.jpg


元旦の朝は
おせちをいただき





190101_1420~02.jpg


先ほど
神社参拝から戻ってきました
キラキラ





190101_1420~01.jpg


おみくじは
“中吉”





今年は平成31年ですが4月30日まで

5月からは新元号に変わります


4月1日に新元号が政府から発表されますが、平成の時は小渕総理でしたが
今回は安倍総理が発表するのでしょうか
(*^m^*)


個人的には、安倍総理はロシアと平和条約を締結することができれば歴代のなかでも大宰相と呼ぶ存在になると思います

70年余りビクともしなかったロシアの厚い壁に風穴をあけるということは大変な偉業です


北方四島の話はその延長線上にあり、まずは安倍-河野ラインで平和条約に向けてしっかりと足固めをしていただきたいところですね


個人的な目標としては1月27日で45歳という節目になりますから
記憶にも記録にも残るような一年にしていきたいと思います
一年の計は元旦にありですね
ニコニコ





それでは、また。
ケセラセラ~