夏の甲子園2018☆閉幕 | “Swallows Diary“Powered by Ameba

“Swallows Diary“Powered by Ameba

ヒデ主宰のアメーバブログです。

notitle0001.gif


ミキさんキラキラ







notitle.gif


花音さんキラキラ





そして私も~アップ





高校野球
夏の甲子園2018
優勝予想的中~!!




おめでとうございます!!!
(^_^)v\(^o^)/キラキラキラキラ




大阪桐蔭
前評判通りの強さで
100回の記念大会を
見事に春・夏連覇

しかも前人未到の2回目ということで~
スゴすぎましたあせる

彼らは高校生レベルを超越したチームでしたね
ニコニコ







notitle0009.jpg


根尾


ドラフト予想順位
(1位 複数球団指名)







notitle0008.jpg


藤原
(1位 複数球団指名)







notitle0005.jpg


小園
〈報徳学園〉

(1位)







notitle0006.jpg


柿木
(2位 外れ1位の可能性あり)







notitle0002.jpg


渡辺
〈浦和学院〉
(2位)







notitle0004.jpg


吉田
〈金足農業〉
(1位 複数球団指名あり)





特に私が好選手だと感じた6選手です
ニコニコ

彼らのなかには大学や社会人に進路を考える可能性もありますが
もしもプロ入りを志向した場合
私はこの順位で指名されるのではないかと考えます

あと条件付きではありますが
彼ら全員がドラフト会議の時点で体調的に何ら不安なく
“無事である”
ということを加味してます


どんな名選手であっても怪我や故障をしてしまっては
プロの評価は残念ながら下がってしまいます

ですから彼らにはこれから
体調をしっかり調えてくれぐれも故障には気をつけていただきたいと思います


みなさん
今日も1日お疲れさまでした♪キラキラ





ケセラセラ~
キラキラ