ブログ終了のお知らせ | “Swallows Diary“Powered by Ameba

“Swallows Diary“Powered by Ameba

ヒデ主宰のアメーバブログです。

notitle0011.gif


こんばんは。
ヒデです。


さて
突然ではありますが
私ヒデのブログは
2007年12月3日スタートし

そして
現在は11年目を迎え
これまでたくさんの読者の皆様に支えられ
ここまで運営してきましたが
どうやらそれも終止符を打つ時期に来たようですね。


最近はアクセス数などを見ましても如実ですし
コメントも記事に対して皆無ということがかなり普通の状態になってきました。




始まりがあれば終わりも必ずやってきます。
これは必然のことかもしれません。


またそれを悲観することもないと考えています。
終わりは始まりの一歩という見方もできるからです。





皆さんと過ごしてきた十年という年月は
私にとって様々なことを学ぶ機会にもなりましたし
また、読者の皆様のおかげで楽しいこともたくさんありました。


一時はブログなくしては生活ならず
くらいのめり込むことができたのも、読者の皆様のおかげだと思っています。


本当にありがとうございました!





私ヒデは、本日7月14日でアメーバブログを卒業しますが
モグはもうしばらく続けたいと思います。





それでは
皆さんまた会う日まで







ごきげんようキラキラ







2018年7月14日


ケセラセラ





主宰 ヒデ