スワローズ☆辛くも東京ドーム1勝 | “Swallows Diary“Powered by Ameba

“Swallows Diary“Powered by Ameba

ヒデ主宰のアメーバブログです。

180624_1522~01.jpg


イヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤ~あせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせる






なんちゅう試合しとんねん
スワローズ厳しい~あせる







notitle0017.jpg


交流戦明けの東京ドーム
ジャイアンツ戦


ただでさえ東京ドームが苦手なスワローズ

予算どおり
1、2戦目を落として迎えた3戦目
先発はエースライアン小川


負けられんですわ~あせる


6回を無失点







notitle0019.jpg


西浦が7回均衡を破る3点タイムリー
キラキラ


あとは
中尾‐近藤とつなぎ
9回は石山で逃げ切り~

と思いきや







notitle0018.jpg


今日はいつもの石山ではなかったかな~
なんとなく変化球の制球が悪かったから







notitle0020.jpg


代打阿部にはまんまとストレートを狙われてタイムリー


交流戦1点も許さなかった石山が
まさかの失点で動揺したのか
続く宇佐見にもフォークを打たれてタイムリー


あっという間に一点差





しかし今日は坂本がなぜか不在だったことが幸いキラキラ


陽をなんとかサードゴロで切ってとり
ゲームセットキラキラ





いや~
しかし喉はカラカラ

さすがにアルカリイオン水を飲み干したぞい
あせる





ジャイアンツ
やっぱり強いわ~あせる




そんなことを感じた3連戦だったな~
交流戦優勝はやはり投手力で勝ち取ったものである
というのも再認識した





山田は交流戦も絶不調だったし
ジャイアンツ3連戦でもダメダメだった
あせる


明後日から山田が何番を打つのか注目だが
個人的には上位を打たせるべきではないだろうね


だけど小川さんは保守的だから思いきったことはできないとみるあせる





しばらくは我慢が続くスワローズファンとも言えるだろうね

やっぱりスワローズは山田が打たないと得点力は上がってこないからね~