スワローズ☆交流戦優勝 | “Swallows Diary“Powered by Ameba

“Swallows Diary“Powered by Ameba

ヒデ主宰のアメーバブログです。

notitle0019.jpg


やはり最後はこの男がやってくれましたね
ニコニコグッド!キラキラ







フルティシエ.jpg


私はせめて北海道に勝気を送るべく

ちょっと贅沢北海道ゼリー(フルティシエ)を食べながら
ジャイアンツ戦を観戦
(地上波でもBSでもスワローズやってないから(*^m^*)







notitle0020.jpg


ファイターズ3回戦
(交流戦)

先発はライアン小川

昨日までの2戦を見ると
やはり先発次第ということもあり
端から私はライアン小川が先発するこの第3戦が
今の強いファイターズには最も勝つ可能性が高いと見てました


そして結果は
6回1失点

エースとはいえ
優勝がかかったプレッシャーのなか
よく投げたと思います
キラキラ







notitle0018.jpg


負傷していた山田も今日から戦列復帰


あとは
スワローズ勝利の方程式

中尾-近藤-石山が
それぞれ無難に仕事をしてくれました
ニコニコ







notitle0017.jpg


正確には
“交流戦最高勝率”
ということですが
セ・リーグではジャイアンツに次いで2チーム目の交流戦優勝
ということで
如何にパ・リーグが強いかということは歴史が証明してますねあせる





ですが
スワローズにいま最も必要なこと
それはペナントレースを戦う上で欠くべからざる
「自信」


それが今日の交流戦優勝でかなり変わってくるのではないでしょうか
ニコニコ





とりあえず
あと1試合
ホークス(神宮球場)との戦いが残ってますが~





東京ヤクルトスワローズ

交流戦優勝
おめでとう!!
(^_^)vキラキラ