スワローズ☆2018年開幕戦勝利 | “Swallows Diary“Powered by Ameba

“Swallows Diary“Powered by Ameba

ヒデ主宰のアメーバブログです。

うな重(やぶ忠).jpg


うな重
(やぶ忠)





プロ野球
開幕戦ですから
やはりうな重をいただきました
キラキラ


約半年の長丁場ですが
今年はスワローズ
楽しんで見られますように
キラキラ







notitle0014.jpg


ブキャナン


2018年
開幕戦は敵地横浜スタジアム

ベイスターズ戦


ブキャナンは
6回を1失点







notitle0012.jpg


見事に開幕投手の重責を果たしてくれました
キラキラ


今年は打線が頑張ってくれますように
グッド!







notitle0018.jpg


坂口 智隆


開幕戦は
6番ファースト


オープン戦の時から
ファーストは全く問題なしでした

ですが
6番という打順がどうかという懸念はありましたが
それも杞憂に終わりました
ニコニコ







notitle0019.jpg


開幕戦から先制タイムリーを含む
いきなり4安打の大活躍
キラキラ


今年も坂口はやってくれる!
と確信しました
キラキラ





さて
明日の先発は石川

昨年同様
オープン戦は非常に良かったですが
今年はどんな一年になるのか


聡明な石川のことですから
昨年の二の轍は踏まないでしょう


まさに捲土重来の心持ちだと思いますが
なんとか石川にも良いスタートをきってもらいたいところですね
グッド!





ケセラセラ~