またまたパスタよ | “Swallows Diary“Powered by Ameba

“Swallows Diary“Powered by Ameba

ヒデ主宰のアメーバブログです。

大盛チーズカレーナポリタン(ファミマ).jpg


大盛チーズカレーナポリタン
(ファミリーマート)





皆さんご存知のように
ナポリタンは甘いですよね
(o~-')b


ですが
カレーが辛口で
チーズがうまく中和され
“中辛カレーのナポリタン”
といった塩梅

これはなかなか良かったですよ
オススメです
ニコニコグッド!







180315_1144~01.jpg


ファンタグレープ





平素ジュースを飲むことはなかなかないのですが
冷凍庫にずっと冷やしっぱなしだったファングレ
本日開封しました
o(^-^)o








180318_2056~01.jpg


コードブルー
ドクターヘリ

エピソード2
1巻





いやいやいや~
ようやく本日
エピソード2の第一巻がTSUTAYAにありまして~
無事借りてきましたよ
ニコニコ





さて
プロ野球
オープン戦は佳境に入り
30日の公式戦開幕が近づいてきました
(*^_^*)





スワローズの先発陣は
開幕投手に内定した
『ブキャナン』


新外国人の『ハフ』

ベテラン『石川』


新鋭『原』


伝説の男『由規』


ここまでは
目処がたってますが
問題は
「6番目の男』
が誰になるかですね
ニコニコ





候補としては

中堅サブマリン
『山中』


技巧派左腕
『岩橋』


不死鳥『館山』


といったところですが
昨年は夏場頃から先発投手が不足し
先発ローテーションを中6日から中5日
にしたところ
防御率が悪化した苦い記憶があるだけに
「第6の男」
が誰になるかというのは
スワローズにとって
非常に大切な懸案事項となります


私はそういった観点から
オープン戦
残り試合を注視していきたいと思います
(o~-')b