またパスタよ | “Swallows Diary“Powered by Ameba

“Swallows Diary“Powered by Ameba

ヒデ主宰のアメーバブログです。

180311_1403~01.jpg


きのこと豚バラ肉のバター醤油パスタ
(ローソン)





コンビニのパスタ
なかなか侮れませんぞ
(*^m^*)


おいしかった~
バター醤油がいい感じ♪


きのこはヘルシー
豚バラ肉はうるさくないくらいの存在感でバランス良かったな~

パスタも硬すぎず
柔らかすぎずで
ちょうど良い塩梅だったよ
ニコニコ


ごちそうさまでした♪





さて
本日は東日本大震災から7年


思えば東日本大震災がなければ
いまワイは実家におらんかったやろな
(o~-')b


この7年
時間の経過は早かったけど
あの震災のときの寒さ
帰宅の大変さを忘れることはなかったわいな
σ(^◇^;)。。。





しかし
今日はコードブルー
エピソード2をTSUTAYAで借りてくる予定じゃったが~

全部丸ごと借りられとったわい
(ΘoΘ;)


東日本大震災を偲ぶ心皆無じゃないか
そいつは~
(*`θ´*)





まあ
ワシも人のことは言えんか
(*^m^*)





とにもかくにも
スワローズの中継ぎは今のところ弱い

それだけは確かじゃな

ジャイアンツに上原が入ったが
アレは間違いなくやるよ
┐('~`;)┌





スワローズ
たまにはトレードせんかな~
あせる


このままでは
今年も厳しいぞい~
あせる





とはいえ
夏には甲子園球場へ行きたいし
野球自体は大好きじゃから~

まあスワローズがダメでも野球は楽しんでいくがの
o(^-^)o





しかし
貴乃花親方
とうとう日本相撲協会を告発したの~


予想はしとったが
どんな結末になるかの~
f^_^;





あとは
政治の世界も何やらきな臭い


元々きな臭い世界じゃがの
麻生さんも辞任は免れんじゃろうな~
(^。^;)





安倍内閣も
そろそろ潮時じゃ~
(*`θ´*)