2017ドラフト会議で1位確定の選手たち | “Swallows Diary“Powered by Ameba

“Swallows Diary“Powered by Ameba

ヒデ主宰のアメーバブログです。

171001_2106~01.jpg


こんばんは♪


例年ですと
私はパソコンパソコン
選手一人一人をじっくり映像でみてから
贔屓であるスワローズに思いを馳せるわけですが

残念ながら今年はこれまでのところ
とうとう良いパソコンパソコンが見つからなかったため
彼らの経歴や球歴データ、顔相などから
10月26日のドラフト会議まで
一喜一憂していきたいと思います
キラキラ







notitle0022.jpg


清宮幸太郎





今年は間違いなく
“清宮ドラフト”と言われるように
入札指名球団は一番集中することでしょう


ですが
逸材はもちろん彼だけではありません







notitle0020.jpg


安田 尚憲(履正社)






notitle0021.jpg


中村 奨成(広陵)







今年の“高校BIG3”である彼らは
もちろんドラフト1位

いずれも入札となることは確実ですね







notitle0005.jpg


東 克樹(立命館大学)





入札1位という点では今年は不作といわれる大学生投手のなかで
東は際立っています

競合する可能性も
かなり高いのではないでしょうか
ニコニコ







続きます