大晦日 | “Swallows Diary“Powered by Ameba

“Swallows Diary“Powered by Ameba

ヒデ主宰のアメーバブログです。

本日大晦日
私は
お仏壇の掃除
布団を干したり
カレンダーの掛け替え
をしました
ニコニコ


横浜は小春日和
2016年もあと数時間で終わろうとしています
ニコニコ


今年は
ブログ開設9周年
(12月3日)

そして
後半は
私のブログのコメント欄の閉鎖

などが“変化”
としてありました


来年は
どんなブログになっていくのでしょうか?!
キラキラ


そして
私生活では
福井、三田市(兵庫)、広島
と散歩(ひとり旅)
に行きました
o(^-^)o


まだ広島散歩の記事は
最終日の執筆が終わってませんが
あせる


2017年も出来る限りの
散歩をしていきたいと思っています
ニコニコ


最後に
2016年も
読者の皆さんには
様々なコメントをいただき
本当にありがとうございました
(*^_^*)キラキラ


私の中で
一番印象に残っているのは
ヨシノリ(ヤクルトスワローズ)
の記事を書いた際に
かなりの辛辣なコメントをいただいたことが
印象としてあります
ニコニコ


ヨシノリは
才能の塊ですが

その才能をまだ
活かしきれていない印象が私の中であり

今年の復活を期に
来年は
より一層の飛躍の一年となること
を期待しています



スワローズには
館山という
“根性の塊”
がいます

生まれもった強さ
プラス
経験則に立脚された
館山の強さを
スワローズ投手陣の皆が
少しずつでも吸収し
実戦にいかしていくことができれば

2017年のスワローズは
面白いと思います
キラキラ


また
新しくチーフ投手コーチ
となった
伊藤智仁(イトウトモヒト)
もまた
高津臣吾(2軍監督)
同様
非常にメンタルが強いですから

投手陣は
遠慮せずどんどん
伊藤コーチを利用してもらいたいと思います


さて
書いてるうちに
すっかり外が暗くなってきました


皆さんも
どうぞ良いお年を

(^O^)キラキラ


キラキラ