インド・ネパール料理店~カーテン王国へ | “Swallows Diary“Powered by Ameba

“Swallows Diary“Powered by Ameba

ヒデ主宰のアメーバブログです。

今日は
風は強いですが
冬ですが小春日和のなか

母とカーテン王国へ

中二階が障子なのでが
それを全てカーテンにとりかえる手続きをしてきました


年末までには
工事が終わり
模様替えされます
キラキラ


2017年
リニューアルされた中二階でご先祖様が
新年を迎えることになりそうです



手続きなどに
かなり時間がかかったため
そのあとは遅いお昼になりましたが


久しぶりに
こちらへ
キラキラ



サラダ.jpg




サラダ
【クリスナキッチン】




タンドリーチキン.jpg




タンドリーチキン




モモ.jpg




モモ




チキンカレー(中辛)ナン.jpg




チキンカレー
(中辛)
ナン


今日は
ナンをおかわりしました
いつもながら
ホットにしてフワッとしたナン
を大好きなチキンとともに
堪能しました
キラキラ




チャイ.jpg




チャイ




いつもながら
陽気なインド人の皆さんの
丁寧な接客

気持ちが良かった


もちろん
料理も全て美味しかったです
ごちそうさまでした
キラキラ




さて
明日は日曜出勤

野球も相撲も終わり
あとは
冬の競技
(ラグビー、マラソンなど)
楽しみな時期になってきました
キラキラ




皆さんも
引き続き体調には
気をつけて
お過ごしくださいね
ニコニコキラキラ