2016年東京ヤクルトスワローズ終了… | “Swallows Diary“Powered by Ameba

“Swallows Diary“Powered by Ameba

ヒデ主宰のアメーバブログです。

さて
今夜は
ベイスターズとの大一番


スワローズはただいま劣勢であります…

小川が勝つか否かで
スワローズの命運がかかる一戦ですが


今夜の敗戦により
ベイスターズに
初のCS進出決定
という運びになりそうですね…


8月は獅子奮迅の活躍を見せてくれた小川ですが


月が変わって
ツキも変わってしまいました…


打線も山田や川端は戻ってきましたが

本調子には程遠く

本調子に戻る頃には
今シーズンが終了
という流れになりそうです…


残念ですが
これが
今のスワローズの実力ですね


川端が離脱した時点で
Aクラスは無理だと覚悟はしてましたが

坂口のおかげで
“下町スワローズ”
はここまでよく頑張ってくれたと思います
キラキラ


坂口には本当に感謝です
ニコニコキラキラ


あとは大引も
万全な状態ではないながらも
ベンチでよく若手選手などにアドバイスする姿を見ます
キラキラ


坂口.大引は
スワローズに来てくれたこと
改めて本当に嬉しく思います
キラキラ




まだ
シーズンは終わってませんが

明日から私は
パ・リーグを中心にプロ野球を楽しんでいきたいと思います
ニコニコキラキラ


北海道日本ハムファイターズ

福岡ソフトバンクホークス
のレベルの高い優勝争いは

見ていて本当に楽しいです
o(^-^)oキラキラ




今日も1日
お疲れさまでした♪