ベイカーマシュー☆柔道90キロ級初の世界一!! | “Swallows Diary“Powered by Ameba

“Swallows Diary“Powered by Ameba

ヒデ主宰のアメーバブログです。

ベイカーマシュー・90キロ級初の世界一!!




ベイカーマシュー




名前だけ聞きますと
外国人ではないか
と思われますが

マシューは漢字で
ハーフ選手です
キラキラ




ベイカーマシュー.jpg




notitle0009.jpg




ベイカーマシュー

もちろん
男子日本柔道初の90キロ級金メダリスト

ですから
日本の歴史に新たな
1ページを開く
偉業を達成しましたが




そのベイカーマシューに負けず劣らずの

強烈な個性を放つ存在が



小林リナ.jpg




小林リナさん




notitle0014.jpg



ベイカーマシュー
のおばあさま
です
キラキラ




notitle0015.jpg




私は初めて観ましたが
女優さんで言いますと
片桐はいりさんのような
圧倒的存在感があり
私は驚きました
( ̄○ ̄;)




続きます…キラキラ