イチロー☆3000本安打でメジャーリーグ殿堂入り達成!! | “Swallows Diary“Powered by Ameba

“Swallows Diary“Powered by Ameba

ヒデ主宰のアメーバブログです。

イチロー涙の偉業達成!!




ついに
我らがイチロー選手が
3000本安打を達成!!キラキラ




これにより
世界最高レベルと言われる
メジャーリーグで
野球殿堂入りの資格を得ることになります
キラキラ




記録を達成し涙した
イチロー選手の
胸に去来した思いとは
何だったのでしょうか




notitle0011.jpg




notitle0009.jpg




notitle0010.jpg




プロに入り
登録名を
イチローに変えましたが


彼がまだ
“鈴木一朗”
として
高校球児だったときから


私は彼をずっと見続けてきました
ニコニコキラキラ




鈴木一朗選手は
愛光大名電高校(愛知県)
時代は投手として
甲子園に出場
キラキラ




くしくも
本日
彼の母校ではありませんが
同じ愛知県代表の
東邦高校が初戦勝利をおさめ


イチロー選手の偉業に華を添えましたね
(o~-')bキラキラ




鈴木一朗こと
イチローは
これからも
メジャーで新たな
モチベーションをもって
歩み続けていくことでしょう
キラキラ




イチロー選手
改めまして
本当におめでとうございます
(*^_^*)キラキラ