ガリガリ君 梨 | “Swallows Diary“Powered by Ameba

“Swallows Diary“Powered by Ameba

ヒデ主宰のアメーバブログです。

いよいよ
夏が本格化してきましたね
今日も暑い1日でした
あせる


ただ横浜は
カラッとした暑さではなく
ジメッとした暑さ


台風が近づいている影響かもしれませんが

やはり
カラッとした暑さが
私は好きです
ニコニコ


160805_2005~01.jpg




ガリガリ君 梨




160805_2005~02.jpg




熱帯夜には
やはり氷系



そのなかでも
美味しいと評判だった
ガリガリ君 梨
を後れ馳せながら
いただきましたが


これが本当に梨!
という味わい
キラキラ



後味もスッキリしていて
良かったです
キラキラ



今までは
ガリガリ君
といえば
ソーダ味が私のなかでは一番でしたが

今夜から梨になりました
ニコニコキラキラ



今日も1日お疲れ様でした