納涼盆踊り大会☆ | “Swallows Diary“Powered by Ameba

“Swallows Diary“Powered by Ameba

ヒデ主宰のアメーバブログです。

毎年
私の住む近所の公園で行われます
“納涼盆踊り大会”が
今年も無事終わりました
ニコニコキラキラ



私は直接盆踊りに参加することはないですが
喧騒は手に取るようにわかりますし
また
盆踊りそのものより
私の住む地域に
毎年これだけ沢山の人々がよくもこれだけ集うものだ
という驚きもあります
キラキラ



160730_1704~01.jpg



焼きそば
生ビール



今年も母が買ってきてくれました
キラキラ



炭火焼きですから
美味しいですね
キラキラ



明日は
日曜出勤になりますが
水曜日に代休をとりました



さて
広島散歩の記事が
なかなか書けないでいますが
もう少しお待ちください
よろしくお願いします
o(^-^)oキラキラ



今日も1日お疲れさまでした