清宮幸太郎(2年生)の夏終わる… | “Swallows Diary“Powered by Ameba

“Swallows Diary“Powered by Ameba

ヒデ主宰のアメーバブログです。

本日神宮球場で行わた
高校野球
西東京大会
準々決勝



対八王子高校戦


早稲田実業高校は
4‐6で敗戦し


清宮幸太郎の夏は
終わりました…



最終回9回表
早稲田実業の攻撃
1アウト1・3塁で
打席に清宮
ホームランが出れば同点という場面



相手は二番手投手でやはり
2年生でした



お互いに痺れる場面でしたが
清宮の捉えた打球は
神宮の右翼フェンスをこえる一歩手前で失速…



試合後の清宮の悔し涙が
特に印象的でしたが
明日から
また秋季大会に向けて
新たなスタートですね



清宮幸太郎の夏は終わりましたが
高校野球2016夏
(甲子園)は
これから始まります
o(^-^)oキラキラ


栄光の甲子園の舞台に歩を進める学校
はどこになるのか
(*^_^*)


球児たちの熱い熱い夏を
私は
これからも温かく
見守っていきたいと思います
キラキラ



notitle0004.jpg