福井散歩~ブログ更新に当たって | “Swallows Diary“Powered by Ameba

“Swallows Diary“Powered by Ameba

ヒデ主宰のアメーバブログです。

さて
去る3月18日~20日

私ヒデは
2泊3日で福井へ行ってまいりました
ニコニコ


大きな目的としましては
今は亡き祖父(母の父)
のお墓参りですが


もう1つの目的は
幼き頃から毎年にように行っていた福井のことを
もっと深く知りたい
見識を広めたい
ということもありました
ニコニコ


そして結論から言いますと
今回福井に行くのは
5年ぶりでしたが
行って本当に良かった!
と思いました


長い前置きとなりましたが
それではこれから
ヒデ散歩~福井編
を記していきたいと思います
キラキラ


写真の量も半端なく
更新も携帯電話からですので

ブログ更新はかなり膨大になると思いますが

皆さんには
どうぞ気長に
気楽に
読んでいただけましたら
幸いに思います
o(^-^)oキラキラ


それでは
始めます
ニコニコキラキラ