さらば あぶない刑事PART2 | “Swallows Diary“Powered by Ameba

“Swallows Diary“Powered by Ameba

ヒデ主宰のアメーバブログです。

柴田恭兵さんは
昔から好きな俳優さんでしたが

今回の作品でも
走りに走ってました

きっとかなりのトレーニングをこなしてきたことと思います
にひひキラキラ


二人のヒーローが
定年4日前
というところから
スタートしますが

やはり平穏無事に済むはずもなく~
ある事件に巻き込まれ~


最後は何か「らしい」
終わり方で
横浜らしくもあり
良かったのではないでしょうか
キラキラ


お疲れさまでした
また1つ
良い作品が完結してしまいましたが
私の心にはずっと残っていきます
ニコニコキラキラ


映画鑑賞のあとは
遅い昼食を

絶品たんめん・杏仁豆腐(横濱一品香).jpg


絶品たんめん

杏仁豆腐


【横濱一品香】


絶品
というネーミングで自らハードルをあげてましたから
厳しい目でいただきましたが

まずまず良かったと思います
麺のコシがとりあえずしっかりしてましたし
スープの味付けも
程好い鰹だし




餃子3.jpg


餃子


主食のたんめん
まずまず良かったと思います



ごちそうさまでした♪


総合評価;☆☆☆半


今日の横浜は
天気も晴れて
気温も二桁
風も弱く
良い1日でした
ニコニコキラキラ


今日も1日お疲れさまでした♪