2016/1/30 | “Swallows Diary“Powered by Ameba

“Swallows Diary“Powered by Ameba

ヒデ主宰のアメーバブログです。

今日横浜は
雪の予報


でしたが
非常に雪が降る寒さに達していながら
雪は降らず
冷たい雨…


そんな最中
お昼頃歯医者さんへ
クリーニングに


次は一月後に検診となります



家に帰ってきたあとは
島忠へ
車
風呂蓋.jpg


風呂蓋


何年も使っていたものですから
風呂蓋も何分割され
もはや使い物にならない状態でしたが

これでまた何年も快適にお風呂を守ってくれることでしょう
ニコニコ


島忠で買い物を終わったあとは
少し遅い昼食を



天ぷらそば(一徳庵).jpg



天ぷらそば
【そば処 一徳庵】


たまたま車を走らせていたところ
見つけたお店で
温かいお蕎麦をいただきたかったので
入りましたが

えび天はしっかりしてましたし
お蕎麦もコシがまずまず

汁も薄すぎず濃すぎずで
良かったと思います
暖まりました



ごちそうさまでした
o(^-^)oキラキラ



総合評価;☆☆☆



さて
明日は日曜出勤ですが

金曜日に代休をとってますから
明日から5日間

また頑張っていきたいと思います
ニコニコ


今日も1日お疲れさまでした♪