見えるラジオ(;^ω^)見た事ない
ステレオAMラジオも、あまり恩恵を受けなかった( ̄▽ ̄;)

宝くじは、有楽町で行列が出来るほど「当たる」と言われてたようですが、
私は、ハズレにあるビルの中の売り場で買ったら、3万円当たりました(*´艸`)新幹線代浮いた!

あぶないあぶない(*´艸`)味付け海苔セーフ

職場にある自販機で当たりが出て、迷わず1番値段が高いレッドブルを押しました(;^ω^)

ひろりん(;・∀・)牛さんは、最強なのか?

宝くじ1億円を2回当たる!?(;・∀・)ホンマかいな??

上毛かるたの大会で優勝して、上毛かるたを貰ったて!?ꉂꉂ(>ᗜ<*)

ひろりん、京阪電車のパンフに載ってたね(;^ω^)中之島のカフェでお茶してる写真と記事